つや消し塗装 アトレー 13万キロ突破!! [アトレー]
ダイハツアトレーワゴンをつや消し塗装してから
そろそろ6年が経とうとしています・・・・
大補修をしてから5年が経とうとしています・・・・
このアトレーの経過を見たい方は
アトレー改造紹介
https://www.k-design102.com/つや消しアトレー/
中古で購入したときは約5万キロでした・・・
そして・・・
現在(2013.06.04)
13万キロを突破いたしました!!
子供が20才になるまでは(現在5才)乗り続けようと思っているのですが
1年約1万キロぐらいは乗っているので
30万キロ目標で頑張ろうと思います。
このブログもそれまで続けられたらいいな~と思います。
もっと定期的に更新しよう・・・・・
K-design102のHPで愛車のアトレーワゴンで色んな実験をしています!
オールペンから事故修理、ビニールレザー貼りなど・・・
よろしければ見てください!!
https://www.k-design102.com/つや消しアトレー/
ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]
- 出版社/メーカー: ワコーズ
- メディア: Automotive
Surluster(シュアラスター) ループ エンジンリカバリー LP-43 [HTRC3]
- 出版社/メーカー: Surluster(シュアラスター)
- メディア: Automotive
SUPER ZOIL スーパーゾイル FUEL TUNER for Gasoline フュエルチューナー ガソリン 80ml ガソリン添加剤 [HTRC3]
- 出版社/メーカー: スーパーゾイル
- メディア: Automotive
セロー225W タイヤ交換2 & フロントフォークオイル交換! [XT225セロー]
前回、挫折しかけたタイヤ交換・・・
結局、リヤタイヤはチューブを新品を購入し
慎重に組み付けたら上手くいきました!!
そして今度はフロントタイヤ・・・・
・・・・・
どうして外そう・・・・
少し考えて・・・・
ジャッキと木材を加工して何とかフロントを持ち上げる事に成功しました!
フロントタイヤはチューブ仕様だけあって難なく交換が
終了しました!
リヤタイヤの失敗もあり、嬉しさ倍増!・・・・です。
せっかくフロントタイヤを外したのでついでに
フォークオイルも交換する事にしました。
片側づつ外し作業をしました。
サービスマニュアルを購入(中古)していたので
注意事項も確認済みでスムーズに作業が行えました。
この注射器と先に付いている工具で
フロントフォークオイルの油面を確認出来ます。
今回はフロントフォークのオイル交換をして良かった!!
左右のオイル量も全然違っていたし、オイルにじみや
オイルシール関係の傷みの確認も出来ました。
左右のオイル交換を済ませ・・・組み立て・・・・
タイヤを組み付け・・・
完了しました!
完成後
何度か試乗しましたがタイヤの不安も解消し
フロントフォークの動きも滑らかになり
アクセルオンオフでの変な挙動も無くなってしまいました・・・
これでもう少し走ってみて
大丈夫そうだったら・・・・・
プチツーリング?・・・・・・
行ってみようかな?
YAMAHA [ ヤマハ ] SUSPENSION OIL [ サスペンション&フォークオイル ] G-10 [ 1L ] (4サイクル用) 90890-68902 [HTRC3]
- 出版社/メーカー: ヤマハ(YAMAHA)
- メディア: Automotive
YAMAHA [ ヤマハ ] SUSPENSION OIL [ サスペンション&フォークオイル ] G-15 [ 1L ] (4サイクル用) 90890-68912 [HTRC3]
- 出版社/メーカー: ヤマハ(YAMAHA)
- メディア: Automotive
選べる バイク フロント フォーク ブーツ インナー カバー
- 出版社/メーカー: White Koala
- メディア: その他
Garage.com3 2輪用フロントフォークオイルレベルゲージ(油面調整・オイル交換)
- 出版社/メーカー: 海外
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ヤマハ TW225 セロー ブロンゴ 他ブレーキディスクローター 15号
- 出版社/メーカー: バイクパーツセンター
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エンジン ピストン クラッチ ガスケット セット バイク ヤマハ セロー XT225 交換 修理 オーバーホール とご一緒に
- 出版社/メーカー: 船山セレクト
- メディア: その他
バイク レストア&メンテナンス―格安USED BIKEを個性的な愛車に変身させる
- 作者:
- 出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ
- 発売日: 2001/11
- メディア: 単行本
セロー225W タイヤ交換・・・そしてパンク修理・・・ [XT225セロー]
頂き物のヤマハセロー225W(XT225)4JG-1?
不動車の状態からコツコツ・・・と直していき
やっと(約8ヶ月)公道を走れるようになりました!
何度か試運転を繰り返し、細かい調整をして
そろそろ・・・長距離?の最終試運転をしたいと思い
タイヤを交換することにしました・・・
もともと装着されていたタイヤは10年物でカチカチ・・・ひび割れだらけ・・・
とてもスピードを出そうとは思わないタイヤでした・・・
4輪車と違い・・・オートバイは2輪ですので・・・
いつバーストするか判らないようなタイヤは恐ろしくて使えません・・・
と言うことで早速タイヤ交換をしました!
まずは・・・リヤタイヤから!
チューブレスタイヤはNSR50のタイヤを沢山履き替えたりしていたので
余裕で交換だぜ!!
とテンションを上げて作業を開始しました!
・・・・・・・・・
・・・・・・
ん!!
・・・・・・・・・
これは!!
・・・・・・・・・・・・
チューブが入っているではないですか・・・・・
もともと履いていたタイヤと同じサイズを注文したので
リヤタイヤはチューブレス仕様かと・・・勝手に思い込んでいました・・・
リヤ用のチューブ頼んでない・・・・・(この時点でかなりのテンションダウン)
しかたがないので・・・何とか中古のチューブ(10年物)を再利用して
タイヤ交換を終わらせようと作業を続けました・・・・
チューブレスタイヤにチューブを入れる交換作業は・・・・・
困難を極めました・・・・(馴れていないもので・・・)
なかなか・・・交換作業が上手くいかず・・・・・(イライラ・・・)
やっとの思いで交換が完了しました!!
いざ!!空気を投入(入れただけ・・・)
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・シュー~~~~~~
?!
気のせいか?
空気圧を確認・・・・・
抜けてる・・・・・
もう一度・・・空気を投入!
・・・・・・・・
・・・・・・・・シュー~~~~~~
はい!・・・終了です・・・・・・・
完全にテンションが下がり・・・・
やる気も無くなり・・・・
折れた心をなんとか・・・・慰め・・・・
タイヤを外しました・・・・・・・
そして・・・・・チューブを眺め・・・・
心を落ち着かせ・・・・・
最後の気力を振り絞り・・・・・
パンク修理を行いました・・・・・・(自転車用で・・・)
そして・・・・力尽き・・・・・
この日の作業は終了しました・・・・・・
つづく・・・・・
BRIDGESTONE(ブリヂストン) TRAIL WING TW302 [120/80-18 M/C 62P TL] 120/80-18 M/C 62P TL MCS08631
- 出版社/メーカー: BRIDGESTONE(ブリヂストン)
- メディア: Automotive
ダンロップOEM工場 2.75-21 275-21 DUROタイヤ HF333
- 出版社/メーカー: DURO
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【タイヤ】IRC タイヤチューブ・リムバンドセット 2.75-21 3.00-21 80/90-21
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iimono117 テコの原理でビートを楽々落とせる♪バイクのタイヤ 交換用 手動式 ビートブレーカー タイヤチェンジャー
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- メディア: エレクトロニクス
国内組立・1年保証 26インチ対応タイヤチェンジャー インフレーター機能・プレスアーム付 UNITE-2098
- 出版社/メーカー: UNITE
- メディア:
ヤマハ XT225 セロー 不動車 復活!(タンク内コーティング・・錆止め・・他) [XT225セロー]
もう・・・・
いらないから捨てようと(処分しようと)思うんだけど・・・
みたいな会話から始まったと思われるが・・・・
少し時間が経ってしまったので正確な内容は忘れてしまいました・・・
約8ヶ月前・・・
処分される予定だったオートバイを頂いてきました!
その名は・・・・ヤマハセロー(XT225)です!
当然!・・・不動車・・・・
頂いて来た時はエンジンは掛からず
ガソリンタンクはガソリンが漏れる状態でした・・・
その状態から・・・・少しずつ・・・直していき
やっと公道を走れるまでに復活いたしまいた!!
エンジン関係は特に不具合も無く、キャブレターの清掃とプラグや
箇所点検ぐらいでエンジンは掛かりました・・・
このバイク・・・エンジンオイル量は約1000cc位なのですが
2リットルぐらい入っていました・・・・
この車体で特に酷かった場所は・・・ガソリンタンク・・・
内部・・・サビサビ・・・ガゾリンが腐った固形物?ありで
穴まで開いている状態でした・・・
最初は中古タンクに交換予定でセローの同年代のタンクを購入しました
しかし・・・装着してみると・・・・合わない?
なんか形状が違う・・・・・
程度良と言う事で購入したタンクでしたが
タンク内は・・・・・
色々な事が重なり・・・
元のタンクを復活させる事にしました・・・・
ここからが長かった・・・・
タンク内の異物との格闘に時間が掛かり・・・・
異物を追い出したら・・・・
タンクに穴が沢山開きました・・・・
小さい穴が沢山・・・・・
気合と根性と・・・今まで経験した知識と技術で・・・
なんとかガソリンタンクを復活させることが出来ました!!
使用したコーティング剤はこちら
POR-15 モーターサイクル フューエルタンク リペアキット [HTRC3]
- 出版社/メーカー: POR-15(ピーオーアール15)
- メディア: Automotive
POR15と言うメーカー?で洗浄剤・・・錆止め剤・・・コーティング剤がセットで売っています。
もちろんバラ売りもしていますので、必要に応じて買い足しています・・・
このコーティング剤のすごい所は・・・
多少の亀裂や巣穴程度でしたら、このコーティング剤で埋める事が出来るので、完璧に溶接などで穴を塞がなくても
大丈夫です。
オレ102は、今回のセローのタンクは、タンク内洗浄後・・・・無数(いっぱい)にあった穴は一切溶接などで
塞がず・・・実験と言う事で・・・自己責任で・・・・POR15のタンクシーラのみで穴を塞いで・・コーティングしました。
もちろん怖いので・・・コーティング剤(タンクシーラー)はいつもより厚めに塗っています・・・
乾燥時間も多めに取りました・・・
そして・・・やっとガソリンを入れる事が出来ました・・・・
追記・・・2014.7.24現在・・・約3000キロ位走行していますが・・・ガソリンは漏れていません!!
さらに追記!!・・・2016.6.2現在!! まったくガソリンが漏れる様子はありません!!
キチンと施工されたコーティング剤は、とんでもなく強固で・・・・内部のサビの発生も防いで
くれます。
大事にしたい!・・長く乗りたい・・・錆びるの予防などに
絶対おすすめです!!
各部をチェック後
名義変更をして・・・・各保険に加入して
処分される予定だったヤマハXT225は・・・
また公道を走る事が出来るようになりました!
まだまだ・・・最低限の整備での再出発ですので
色々な困難(故障)もあるかとおもいます・・・
そんな困難を楽しみながら色々な所に行けたら良いなと思います。
今度ツーリングにでも行ってみようかな?(約18年位行っていない・・・)
おすすめ!! ガソリン内部コーティング剤!!
キタコ(KITACO) POR15 タンクシーラー 8OZ 【品番】 969-0701003
- 出版社/メーカー: キタコ(KITACO)
- メディア: Automotive
POR-15(ピーオーアール15) Rust Preventive Paint クリアー 100ml
- 出版社/メーカー: POR-15(ピーオーアール15)
- メディア: Automotive
POR-15(ピーオーアール15) タイコートプライマー 100ml
- 出版社/メーカー: POR-15(ピーオーアール15)
- メディア: Automotive
セロー225 シートカバー SY-107V 4JG/5MP 黒/灰ツートン
- 出版社/メーカー: バイクパーツセンター
- メディア:
ヤマハ TW225 セロー ブロンゴ 他ブレーキディスクローター 15号
- 出版社/メーカー: バイクパーツセンター
- メディア:
YSS製 特注品 セロー225専用 リアショック リアサス レッド (5MP/1KH/3RW/4JG)
- 出版社/メーカー: YSS
- メディア:
アトレーつや消し塗装・・・4年目の状態 [アトレー]
早いもので・・・・
愛車のダイハツアトレー(S220)のつや消し塗装が・・・
4年目を突破していました!!
この車体をつや消しに塗装したのは・・・・平成19年夏ごろ・・・色々な出来事がありましたが
まだまだ現役で頑張っております!
つや消し塗装を施してからは・・・
洗車は・・・
数ヶ月に一度の水洗いのみ!
たまにタイヤ用の洗剤をブラシにつけてゴシゴシ車体を洗ったり
している状態です・・・・
しかし!
ツヤが無いだけに・・・汚れが目立ちません!!
たま~に・・・綺麗に乗ってるね~、とさえ言われてしまいます・・・・
狙い通りのカラーリング?でしょうか??
純正ハンドルにつや消しを塗装したのですが
ほぼ毎日、通勤に使って・・・・
年間約1万キロ以上走って・・・
4年以上使っているのに・・・
塗装に少しヒビが出来ている所がありますが
そこから塗装が剥がれたり、劣化したりしている所がありません!
ほぼ毎日さわってる(握ってる)ハンドルですが・・・
とても綺麗な状態を維持しています!(この部分は予想外でした!!)
ドアの内張り部分もほとんど変化が見られず・・・
ぶつけて出来たキズからも被害が広がるような塗装剥がれなどもなく
キチンと樹脂に塗装が密着している状態にあります・・・
車体もほとんど洗車をしていない状態なのに・・・
水あか?などの汚れもほとんど気にならない感じです・・・
実際はかなり汚れているし、洗車をすると凄い汚れていたんだな~
と実感もしますが・・・
この車体に関しては・・・汚れている位がちょうど良い!!
とも思っているので・・・
やっぱり洗車はほどほにしておきます・・・・
この車体は色々な部品(素材)に塗装していますが
キチンとした手順で塗装出来ていれば・・・・
塗装が難しい部品であっても・・・・
何年経っても良い状態を維持しているんだな~と
再確認が出来ました!!
密着剤・・・恐るべし!!
これからも大事に(普通に)乗って行こう!!
新たな目標!!
うちの子供がハタチ?になるまで乗り続けるぞ!!
・・・・・今4歳・・・・・・・
K-design102のHPで愛車のアトレーワゴンで色んな実験をしています!
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https://www.k-design102.com/つや消しアトレー/
[TARO WORKS] 3M ジャパン 1080 カーラッピング 専用 グロス フィルム シート
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- メディア: Automotive
プロが認めた洗剤・強力洗浄剤 フッソコート お試し用小分け 300gキャップ付
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- メディア:
NICHINAO【日直】 FLAME CLEANER for MATT マットフレーム専用クリーナー
- 出版社/メーカー: 日直商会
- メディア: その他
ヤマハ(YAMAHA) ヤマルーブ マット塗装専用クリーナー 50ml バイク&ヘルメット つや消し塗装の油ヨゴレ落しと撥水 90793-40101
- 出版社/メーカー: ヤマハ(YAMAHA)
- メディア: Automotive
ヤマハ(YAMAHA) ヤマルーブ マット塗装専用クリーナー 300ml バイク&ヘルメット つや消し塗装の油ヨゴレ落しと撥水 90793-40102
- 出版社/メーカー: ヤマハ(YAMAHA)
- メディア: Automotive
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早いもので・・・・ [オレ104jr]
ほぼ休止状態のこのブログ・・・・
久々の更新をしてみました・・・・・
このブログを始めてから・・・・約5年・・・・・・たぶん・・・・
ブログを始めたころには居なかった・・・・オレ104jr・・・
今では・・・・・
幼稚園(2年保育)に通うまでに成長してしまいました・・・・・
時間が経つのが早すぎる・・・・・
これからも定期的にブログを更新して・・・
日記をつけよう・・・・
成長記録・・・・・
自分が忘れないために・・・・・
ボケ防止の為に・・・・・・
ソネットポイント・・・・・ [オレ102]
このブログを始めて約5年が経ちました・・・・
このブログの特典?であるソネットポイント・・・・・
何かをするとこのポイントがたまっていきます・・・・・
なぜかオレ102のソネットポイントは毎月2000ポイント前後増えていき・・・・・
けっこうなポイントが貯まったので(約46000ポイント)・・・・
このポイントを使ってみる事にしました・・・・
ソニー系列のブログだったらしく?(知りませんでした・・・)
ソニーストア(ソニーの商品が買えます)では
1ポイント・・・・1円で買い物出来る見たいでしたので・・・・・
約50000円相当の家電を購入しました・・・・
足りない金額は現金で・・・・・(約4000円)
月に1回・・・または・・・・2回ぐらいのブログの更新でしたが
こんなにもポイントが貯まるとは驚きました!
もっと頻繁にブログを更新すれば・・・・もっとポイントが貯まるのかな?
これからも定期的にブログを更新しよう!
初めての・・・バイク酔い?・・・・ [オレ102]
オートバイに乗って・・・・・
自分で運転していて・・・・・・・
初めて・・・・
吐きそうな位の・・・・・
バイク酔いを体験しました・・・・・・
その車種は・・・・・
新型の・・・・・ホンダ車でした・・・・・・
その車両は・・・・・・
このバイクでした!!・・・・・
教習所で1時間・・・・この車両に乗って
危険回避の教習をしたのですが・・・・・・・
とてもリアルな映像と・・・・・
ありえない数々の危険と遭遇しながら・・・・・
そのありえない危険な行動を先読みしながら、数々の困難をクリアしていく・・・
と言うような・・・・教習科目でした・・・・
すごいお金がかかってそうな車両でしたが・・・・
リアルな画像と・・・・自分の運転に即座に反応しないと言うか
実車とかけ離れた動きをする車体に翻弄され・・・・・・
気持ち悪くなり・・・・・・
途中棄権をしてしまいました・・・・・
なんとか教習時間後半は・・・・見学と言う事で・・・・・
ハンコを押してもらい・・・・教習クリアしましたが・・・
あんなに・・・気持ち悪くなるほど・・・バイクに乗って酔う体験など
そうそう出来るものでもないでしょう・・・・・
これも教習所の狙いなのか?・・・・・・
他にも色々な・・・・普段では体験する事が出来ないような教習があり・・・・
とても良い体験が出来ました!!
教習所も・・・・免許を取る人だけではなく・・・・
免許を取った人達にも・・・定期的なレベル別の基本操作などの
教習を行ってくれるとありがたいな~~と思いました・・・・
(昔・・・ホンダが主催していた教習所を借りての安全教習みたいな物・・)
一本橋・・・・スラローム・・・・・波状路・・・・・急制動・・・・
また・・・・
いつか・・・・挑戦してみたいな・・・・
この練習だけでもかなり・・・自分のレベルの低さが判りました・・・・・・
バランス感覚がぜんぜんありませんでした・・・・・・
それと・・・・・バイクを操る楽しさも再確認する事が出来ました!!
大型バイクの、教習所を通っての免許取得はありだと思いました・・・・
教官も大型バイクの教習はバイクに乗れて当たり前・・・・
の前提で技術面を中心に教えてくれました・・・・(教習所乗りも・・・)
サーキットでは、なかなか体験出来ない・・・・超低速運転の技術です・・・
やっぱり・・・・バイクは楽しいな!
大型免許・・・・教習所に通って良かったです!!
大型自動2輪・・・・取りました・・・ [オレ102]
少しの期間・・・・
仕事も余裕が出来まして・・・・
教習所に通い・・・・大型自動2輪の免許を取得いたしました・・・・・・
約12時間の教習を2ヶ月かけての免許取得になりました・・・・
現在・・・・公道を走れるオートバイは50ccしか・・・ありません・・・・
大きいバイクを購入予定もありませんが・・・・
レストア途中のCBR400RR(NC29)をすこしづつ直して・・・・・
公道で乗りたいと考えています・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
大型免許・・・関係ないじゃん!!
と思われる方(自分もそう思う)もいらっしゃると思いますが・・・・・・
職も変わり・・・・
趣味の塗装も出来なくなり・・・(少しは出来ますが・・・)
レース活動も安定して出来る状態では無くなり・・・・(仕事の波が激しいので)
何か新しい事をやってみたくなり・・・・・
教習所に通いました・・・・・
今は他にも、自分なりに目標をもって色んな事にチャレンジしています・・・・
ただ・・・・・実家の家業に戻っただけでは面白くないので・・・
その仕事に全力を注ぎながら・・・・・
さらに他業種で得た経験を活かし・・・・何が出来るか考えています・・・・
考えている時は・・・・前向きになれて楽しいです!
最初は電気屋・・・・・
途中・・・10年・・・塗装屋・・・・・
これからは・・・・電気屋・・・・・
同年代で、ずっと電気屋を続けて来た人たちには・・・・・
知識も・・・経験も・・・・・かないませんが・・・・
好きな事(塗装)を仕事で続けた10年間は無駄な時間ではなく・・・
電気屋に戻って改めて・・・・感じた事がありました・・・・
寄り道(他業種で働く事)も良いもんだなと感じました・・・・・・
違った角度から・・・・・電気屋の仕事を見れるようになりました・・・・・
そして・・・・・自分がこの先・・・こんな事をしたい!・・・・・
こういう事をして・・・・家を継ぎたい・・・・と思えるようになってきました・・・・・
まだまだ覚えること・・・・やりたい事・・・・経験・・・・やれること・・・・
すべてにおいて未熟ですので・・・・・
もっと、もっと頑張らなければいけません・・・・・・・
この先・・・・・・頑張った結果・・・・・色々な面で余裕が出来ましたら・・・・・・
ご褒美に・・・・・大きい排気量のオートバイを購入し・・・・・
ツーリングにでも行きたいです・・・・・・・・
と勝手な妄想をして・・・・・・
まずは・・・・・免許から・・・・・・・・
と小さな一歩を踏み出した訳です・・・・・・・・
自分に出来る事を・・・・・
すこしづつ・・・・・・・
さらに少し・・・背伸びをしつつ・・・・
頑張っていけば・・・・・良い事があるかもしれません・・・・
自分が立てた目標(ご褒美)に向けてちょっとづつ・・・・・・頑張ろう・・・・
頑張るぞ!
ジャイロキャノピー・ミニカー登録仕様・・(ハイスピードプーリー取付) [ジャイロキャノピー]
解体屋さんで3万5千円で購入したバイク・・・・
ジャイロキャノピー・・・・・
色々な困難(故障)もありましたが・・・・・・
コツコツと修理をし・・・・・メンテナンスをして今に至ります・・・・
今の現状・・・・
通勤に使う頻度が上がって来ました・・・・
現状では不具合は無いのですが・・・・・
ちょっと・・・スピードが(最高速53キロぐらい・・・)遅いので・・・
もう少し・・・・最高速を伸ばそうと・・・・SP?パーツを投入することにいたしました!
社外ハイスピードプーリーと以前から購入していた
純正のベルトとウエイトローラーを交換しました。
とその前に・・・・
場所確保の為の片付けをし・・・・
車両を設置・・・・
そして・・・・バラします・・・・・・
普通のスクーターより、外すパーツが多くて少し大変でした・・・・
せっかくバラしたので
内部を洗浄・・・・必要箇所にグリスアップをして作業が完了しました。
完成後・・・試乗してみたのですが
思っていた通り・・・・最高速は伸びました・・・・
低速・・・中速は少しパワーダウンしましたが・・・・・・
この状態でもう少し様子を見てみる事にします・・・・・・・
最高速を上げる前にブレーキを強化(ディスクブレーキ化)してて良かった・・・・・
ノーマルのブレーキ(ドラムブレーキ)では、いつかは追突していたな・・・・・・
何か一つ・・・良くすると(強化すると)・・・・
何か一つ・・・悪くなる(物足りなくなる)・・・・・
やっぱり・・・・ノーマル車体のバランスって凄いんだな~と思いました・・・・・
改造は・・・・改造を呼ぶ・・・・・
終わりの無い世界へ・・・・・・・・・・・・
次は何をしようかな・・・・・・
と・・・思う前にほどほどで止めておこう・・・・・・・
もう手遅れかもしれないけど・・・・・
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