SSブログ

つや消し塗装 アトレー 13万キロ突破!! [アトレー]

ダイハツアトレーワゴンをつや消し塗装してから

そろそろ6年が経とうとしています・・・・

5年目のつや消しアトレー

大補修をしてから5年が経とうとしています・・・・

このアトレーの経過を見たい方は

アトレー改造紹介

https://www.k-design102.com/つや消しアトレー/

中古で購入したときは約5万キロでした・・・

そして・・・

アトレーワゴン13万キロ突破!!

現在(2013.06.04)

13万キロを突破いたしました!!

子供が20才になるまでは(現在5才)乗り続けようと思っているのですが

1年約1万キロぐらいは乗っているので

30万キロ目標で頑張ろうと思います。

13万キロオーバー アトレー

このブログもそれまで続けられたらいいな~と思います。

もっと定期的に更新しよう・・・・・

マット塗装アトレー

K-design102のHPで愛車のアトレーワゴンで色んな実験をしています!

オールペンから事故修理、ビニールレザー貼りなど・・・

よろしければ見てください!!

https://www.k-design102.com/つや消しアトレー/

ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]

ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]

  • 出版社/メーカー: ワコーズ
  • メディア: Automotive

Surluster(シュアラスター) ループ エンジンリカバリー LP-43 [HTRC3]

Surluster(シュアラスター) ループ エンジンリカバリー LP-43 [HTRC3]

  • 出版社/メーカー: Surluster(シュアラスター)
  • メディア: Automotive






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

木っ端ミジンコ

アトレー元気で安心しました。
アトレーの末永いご活躍期待しています。
by 木っ端ミジンコ (2013-06-06 21:18) 

オレ102

木っ端ミジンコさん コメントありがとうございます!
まだまだ元気ですので塗装部分などの劣化具合などの観察は続けています。

by オレ102 (2013-06-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。