SSブログ

家の塗装(外壁塗装)をしてもらいました!!(石吹き付け・・) [マイホーム]

中古で買ったマイホーム・・・

最近は仕事(電気屋)が忙しく・・・自分で行うリフォームが出来ず

放置状態でした・・・

そこで自分で出来ないなら・・・

業者に頼もう!  と言うことで依頼をしました!!

依頼箇所は外壁です・・・・

もともとの状態は・・・・・

KIMG0045-1.JPG

こんな感じでした・・・

古さ(ボロさ)を感じさせる外壁・・・・

元々商店だったので看板を外した跡などがいっぱいありました・・・

いつかは・・・

自分で外壁を塗装しようと思っていたのですが・・・

高さがある建物の為・・・・と言うか・・・

個人でなんとか出来る範囲を超えている為・・・・

外壁を綺麗にしたいと思いながらも何年も経ってしまいました・・・

そして・・・あるキッカケ(営業マンのプレゼンが上手かった)で

外壁塗装を依頼しました。

そこからはあっという間に作業が進み・・・

KIMG0061-1.JPG

足場が出来て・・・

塗装をして・・・

(自分は仕事で家にいませんでしたので、職人さんの作業はいっさい見ることが出来ませんでした・・)

2週間位で完成しました!

KIMG0023.JPG

外壁を塗装してもらった事で、今まで気にしていなかった所が

気になり始め・・・

やりたい事がさらに増えてしまいました・・・

仕事が落ち着いたら・・・リフォームを再開したいな~と思います。

KIMG0076.JPG

自動車・バイク塗装・FRP加工・・・趣味のDIY工作など・・・

K-design102 HPで紹介中!

https://www.k-design102.com/

ブラック+デッカー(BLACK&DECKER) 車用掃除機ダストバスターフレキシーオート PAD1200

ブラック+デッカー(BLACK&DECKER) 車用掃除機ダストバスターフレキシーオート PAD1200

  • 出版社/メーカー: BLACK+DECKER(ブラック・アンド・デッカー)
  • メディア: Automotive







中古を買ってリフォームしよう 2014SPRING (リクルートムック)

中古を買ってリフォームしよう 2014SPRING (リクルートムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リクルートホールディングス
  • 発売日: 2014/02/28
  • メディア: ムック


SUUMOリフォーム 2014年7月号

SUUMOリフォーム 2014年7月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リクルートホールディングス
  • 発売日: 2014/05/16
  • メディア: 雑誌






 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。