SSブログ

ソネットポイント・・・・・ [オレ102]

このブログを始めて約5年が経ちました・・・・

このブログの特典?であるソネットポイント・・・・・

何かをするとこのポイントがたまっていきます・・・・・

 

なぜかオレ102のソネットポイントは毎月2000ポイント前後増えていき・・・・・

 

けっこうなポイントが貯まったので(約46000ポイント)・・・・

 

このポイントを使ってみる事にしました・・・・

 

ソニー系列のブログだったらしく?(知りませんでした・・・)

 

ソニーストア(ソニーの商品が買えます)では

 

1ポイント・・・・1円で買い物出来る見たいでしたので・・・・・

 

約50000円相当の家電を購入しました・・・・

足りない金額は現金で・・・・・(約4000円)

 

月に1回・・・または・・・・2回ぐらいのブログの更新でしたが

 

こんなにもポイントが貯まるとは驚きました!

 

もっと頻繁にブログを更新すれば・・・・もっとポイントが貯まるのかな?

 

これからも定期的にブログを更新しよう!

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

Royallook

こんばんは。HPを拝見させていただきこのブログにたどりつきました。
掲示板が見つからなかったので、ブログに書かせていただきました。

マイホームの購入から作業スペースの確保リフォーム
車やバイクのレストア。とても楽しく拝見させていただきました。
僕も昔板金屋で修行していたこともあり
クイックベースやアシレックスなんてものにとても親近感が湧きます。

僕もラビットやらベスパやらレストアしてますが
アパートじゃなんもできない!だからうらやましい。。
僕も市内にガレージほしい!

これからも楽しみにのぞくことにしましたよ
よろしくおねがいします

とおりすがりの者でした
by Royallook (2012-01-20 17:46) 

オレ102

RoyaIIookさん コメントありがとうございます。

最近は仕事が変わってしまいなかなかやりたい事が出来なくなっています。

もう少し落ち着いたら、またブログを再開したいので

よろしくお願いします!
by オレ102 (2012-01-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。