SSブログ

早いもので・・・・ [オレ104jr]

ほぼ休止状態のこのブログ・・・・

久々の更新をしてみました・・・・・

このブログを始めてから・・・・約5年・・・・・・たぶん・・・・

ブログを始めたころには居なかった・・・・オレ104jr・・・

今では・・・・・

KIMG0070.jpg

幼稚園(2年保育)に通うまでに成長してしまいました・・・・・

 時間が経つのが早すぎる・・・・・

これからも定期的にブログを更新して・・・

日記をつけよう・・・・

成長記録・・・・・

自分が忘れないために・・・・・

ボケ防止の為に・・・・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

yu2゛

おっと!!久々の更新ですねぇ~。
これからはJrネタが中心ですかね。
バイク・塗装ネタは・・・
CBR-RR復活ぅ~!!なんてネタが見たいですねぇ~。
復活したら是非ツーリングへGOー!!
ツーリングもレースとは違う楽しみがありますよ~
by yu2゛ (2012-05-02 12:02) 

オレ102

yu2" さん こんにちは!

久々の更新です!

書きたいネタはいっぱいあるので

ボチボチ出没致します・・・・よろしく!

来年には・・・・ツーリング行きたいですね・・・・


by オレ102 (2012-05-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。