SSブログ

オールペン ZZR1400・・・・純正風塗装 [施工依頼]

今から約2年半位前に施工しました

出し惜しみしていた訳ではないのですが

このオールペンした車体を久しぶりに見る事が出来

紹介するキッカケが出来ました・・・・・

 

0669.JPG

 

カワサキZZR1400・・・・・

もともとは黒い(キラキラパールが入っている)車体でした・・・

 

オーナー様は旅好きで・・・・北は北海道・・・・南は九州まで・・・・・

このバイクで色々な所をツーリングしているそうです・・・・・・

 

10021.JPG

かなり拘りのあるオーナー様で・・・

自然な感じで(純正っぽく)仕上げる事になりました・・・

 

0059.JPG

 

アンダーカウルやその他の黒い部分はつや消しブラックで塗装しました・・・・

 

 

10027.JPG

 

赤い部分の塗装面は塗り肌(塗装面の凹凸)を残した自然な感じの仕上がりにいたしました・・・

 

 

10028.JPG

 

すべての塗装したカウル(タンク以外)類は裏側をつや消しブラックで塗り

車体全体を引き締める効果を狙いました・・・・・

 

1534.JPG

 

こんな感じで色々な所へ旅をしているオーナー様とバイクですが

 

2年以上・・・・約2万キロ以上・・・・

 

経っている(走行している)バイクとは思えないほど・・・

 

綺麗な状態を保っていました・・・・・・

 

2414.JPG

 

自分もこのオーナー様のように色々な所へ旅をしたいと思っていましたが・・・・・・・

決断力の無さからか・・・・未だに旅にはいけていません・・・・・・

いつかはきっと・・・・・

 

旅に出よう・・・・・

 

ジャイロキャノピーで?・・・・・・・

 

自動車・バイク・マイホーム?・・・など色々な物を補修して塗装しています。

よろしければHPを見てください!!

http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/index.html

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

TOMO

こんにちは TOMOです。

私の愛車の塗装を紹介いただきありがとうございます。
やっぱ、自分の車が紹介されると嬉しいですね!

今となっては結果論ですけれども、
コケたおかげでオレ102さんとも知り合えたし、
オールペンっていう大きなカスタマイズも出来ちゃったし、
今の自分にとってはプラスになったかな・・・

と思ってます。

沢山の人の手がかかった愛車なので
これからも体力と財力と気力の続く限り(^^;
大事に乗っていきたいと思ってます。

by TOMO (2010-09-01 10:53) 

オレ102

TOMOさん コメントありがとうございます。

このオールペンは今考えても、かなり大変な作業でした・・・・

しかし!、2年以上経っているのに塗りたてのような状態を

保っているのに驚きました・・・

オーナーさんの愛情が伝わってきました。

これからも色々よろしくお願いします。


by オレ102 (2010-09-03 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。