SSブログ

ミニバイクレースに参加しよう!筑波コース1000 [ミニバイクレース(NSR50)]

4月の10,11日に

筑波サーキットコース1000で開催された

リンクスコーポレーションさん主催の

モトピクミニバイクレースに参加してきました。

3F0008.JPG

レース前日はとても良い晴天で

気持ちのいい練習が出来ました!!

お決まりの? 転倒もしっかりしました・・・・・

転倒もしたのでレース前準備はバッチリ?です。

練習後、

レース前お決まりの温泉?に行き

お決まりのいつも行く、食堂(定食屋?)に行き

そして・・・・

サーキットに戻って車の中(もちろんアトレー)でご就寝です・・・・

 3F0011.JPG

レース当日の朝はちょっと肌寒かったですが

日中は過ごし易い天気で気持ちの良い1日でした。

3F0009.JPG

ここのレースはいつも沢山の参加者がいて

トランポの台数が半端ないです。

3F0012.JPG

オレ102のトランポ?のアトレーは沢山の荷物を積むので

いつも過積載?状態です・・・・・・

3F0013.JPG

オレ102のバイクのカウルは2個1状態(2台のバイクカウルの良いとこ取り)

ですので何とか今シーズンには綺麗にオールペンをしたいです・・・・・

レースは何とか転倒もせず

良いレースが出来ました!!

この調子で今シーズンを乗り切りたいです・・・・・

やっぱりレースは最高です!!



Meltec ( メルテック ) ポータブル電源 5WAYシステム SG-3500LED

Meltec ( メルテック ) ポータブル電源 5WAYシステム SG-3500LED

  • 出版社/メーカー: メルテック(meltec)
  • メディア: Automotive





デイトナ(DAYTONA) レーシングアウターローターキット 73421

デイトナ(DAYTONA) レーシングアウターローターキット 73421

  • 出版社/メーカー: デイトナ(DAYTONA)
  • メディア: Automotive



NSR50/80 NSR-mini 外装セット rothmans ロスマンズ

NSR50/80 NSR-mini 外装セット rothmans ロスマンズ

  • 出版社/メーカー: K-レーシング
  • メディア:





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

木っ端ミジンコ

こんにちは!

リンクスさんのレースはいつも盛況ですね。

私も2001年までNS50Rで出ていました。
今はもう4st主流だったりするんでしょうか。
by 木っ端ミジンコ (2010-04-20 18:46) 

オレ・パパリン102

木っ端ミジンコさん コメントありがとうございます。

だんだん4stに移行しつつありますが

リンクスさんのレースは2st主体になっています。

本当は4stに移行したいみたいですがなかなか台数が

集まらないみたいです・・・・

木っ端ミジンコさんもレース復帰してみては?・・・・・
by オレ・パパリン102 (2010-04-20 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。