SSブログ

家から見えました・・・横浜花火大会!!(MM21) [オレ102]

8月1日の横浜花火大会の花火がちょっとだけ見えました!!

まずは横浜(MM21地区)の夜景から・・・・

家の屋上からランドマークタワーなどが見えます・・・・(ちょっと遠くに・・・)

そして・・・・

じゃ~ん!!

遠くのビルの上になんとか見えました・・・・(微妙です・・・)

花火の音とヘリコプターの音は凄いのですが実際に見える花火は微妙で

高く上がる大きい物しか見えませんでした・・・・(後はビカビカ周りが光ってるだけでした・・・)

たま~にこんな風に見えました・・・・

綺麗な花火を見るというより・・・

ピカピカ光る夜景を見ているようでした・・・・

こんどは(いつか)気合を入れてあのふもとで見てみようかな・・・・(人ごみ嫌いですが・・・)



趣味のミニバイクレースや板金・塗装の作業例や塗装作品紹介をした
ホームページも作っています。
よろしければ見てください。
http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/index.html












300ピース ジグソーパズル みなとみらいの夜景ー神奈川 (26x38cm)

300ピース ジグソーパズル みなとみらいの夜景ー神奈川 (26x38cm)

  • 出版社/メーカー: アポロ社
  • メディア: おもちゃ&ホビー






タグ:MM21 花火 横浜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。