SSブログ

ついに・・・エンジン乗りました・・・・ [坊主号復活するの?]

仕事が終わってから、夜な夜な(出来る時)作業を行なっている

坊主号・・・・・

やっと・・・やっとこの日がやってきました。

この車からエンジンが降りて、数年・・・・・・と聞いてます。

エンジンが組みあがってから半年以上・・・・・・

やっとここまで来ました・・・・・


これだけお金をかけたエンジンも置いとくだけじゃ~ただの鉄・・・

使ってこそのエンジンです。

このエンジンをチューニングしたみっちゃんさんも待ちわびたことです。

エンジンを丁寧にみっちゃんさんが積んでいきます。


そ~っと・・・・・そ~っと 丁寧に確認しながら積んでいきました。

そして・・・・・・・・・

じゃ~ん・・・・・・・

乗ってしまいました。(この時点で12時をとうに過ぎています・・・)

あとは各種パーツを取り付けていきますが・・・また後日に行ないます。

眠いので・・・・・

室内側も同時進行中!

はやく

動いてる所を見たいです・・・・・・

もっと頑張らねば・・・・・・・

しかし・・・・・・

頑張りすぎると・・・・・・・

次の日の仕事が辛いです・・・・・・

ほどほどにしよっと・・・・・



この坊主号(180SX)の復活までの道のりを紹介したHPを
作っています。
他にもバイク関連や塗装の事など・・・・・
見てやってください。
http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/index.html






シルビア/180SXスーパーチューニング―シルビアの魅力を丸ごと解剖!!

シルビア/180SXスーパーチューニング―シルビアの魅力を丸ごと解剖!!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: フロム出版
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 大型本


180SX/S13 シルビア

180SX/S13 シルビア

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ニューズ出版
  • 発売日: 1997/10
  • メディア: ムック


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

Ten

お手伝い、お疲れ様です。
いよいよって感じですかね。
こうなってくると早く動くところを見たくなりますね (^o^)
by Ten (2006-04-20 07:59) 

オレ102

Tenさん こんにちは
まわりの手伝い組みはさっさとやっつけて動かしたいのですが
当の本人はさらに色々やりたいらしく(夢は大きく)
パーツ購入や資金繰りですぐ作業がストップしてしまいます。
夏ごろには終わらせたいのですが・・・・・
by オレ102 (2006-04-20 20:08) 

しかし皆さん趣味の域を超えてる人が多いですねぇ~
どんな風に仕上がって行くのかほんと楽しみです。
by (2006-04-21 15:55) 

オレ102

kazuさん こんにちは
自分もこの車が仕上がっていくのを楽しみにしています。
しかし、なかなか進まずいつ出来るのか心配です。
by オレ102 (2006-04-21 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。