SSブログ

CBR400RRを復活させよう!!・・・設置しました・・・レーシングスタンド使用 [CBR400RR]

CBR400RR(NC29)・・・・

本当に・・・・ゆっくりなペースですが着実に進んでいます?

シートレールの塗装までは、車体は会社に置いてあったのですが

本格的?なメンテナンスをするには車体を設置したく・・・・

自宅のガレージにもって帰って来ました・・・・

0015.JPG

狭いスペースを有効に使えるように片付けをして・・・

なんとかバイクを置くことが出来ました・・・・

0018.JPG

CBR600で使っていたフロントスタンドとリアスタンドを使い、ようやく設置完了です!!

やっと・・・落ち着いて・・・・作業をする事が出来ます・・・・

そして・・・・

0020.JPG

いきなり・・・

フロント周りをばらしはじめました・・・・・

まずは最小限のメンテナンスで・・・・

車検取得を目指していましたが・・・・・・・・

夢が膨らみ・・・・・・

やりたい事が・・・・いっぱいになってしまいました・・・・・

VFR400(NC30)のようにならないように・・・・

暴走しないように・・・自分に言い聞かせ・・・・ほどほどの作業をしていきます・・・

外装の無かった・・・・この車体・・・・

0090.JPG

オークションで外装セット(中古品)をゲットしました・・・・

綺麗な外装(業者による塗装)と説明には書いてあったのですが・・・・

実際は・・・・

絶対!!使いたくない状態の塗装仕上がりでした・・・・

オークション恐るべし・・・・

しかし・・・外装は修理して塗り替えるつもりでしたので

まったく問題ないのですが・・・・

問題があるとすれば・・・・・

このCBR・・・・・いつ完成するのだろう・・・・・・・と言うことです・・・・・

夏にはツーリング行きたいな~

がんばるぞ~~


前後兼用メンテナンスバイクスタンド

前後兼用メンテナンスバイクスタンド

  • 出版社/メーカー: 東和商事
  • メディア:





タグ:NC29 CBR 外装
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

TOMO

こんばんは TOMOです。

>塗装

・・・まぁ、オレ102さん位出来る人でしたら大抵の場合にそう思うのでは?(^^;

結構いい加減な仕上げの塗装多いですよ。

それこそ、これだったら自分がやったほうが・・・
って私ですら思う場合もあるんですから・・・

by TOMO (2010-12-23 22:45) 

オレ102

TOMOさん こんばんは

今回、落札した外装セットの塗装ですが

本当にプロが塗ったようでした・・・・・

補修方法もプロが使う材料が使ってありました・・・・・

しかし・・・・仕上がりが・・・・・

凄い時間を使って・・・・塗装を剥がしました・・・・・



by オレ102 (2010-12-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。