SSブログ

アルミホイール 修理 塗装・・・ゲイルスピード(バイク塗装) [施工依頼]

ゲイルスピード6本スポーク、アルミホイールの

キズ補修塗装を行いました。

0047.JPG

このホイールは歪み修正を行っており

修正後・・・補修と塗装のご依頼を頂きました・・・・

0060.JPG

補修箇所は修正を行った為に出来たキズや塗装剥がれ・・・

パテを薄っすら塗る程度の作業でした・・・

そして・・・

0061.JPG

最小限のサフェーサー仕上げ・・・

レース使用のホイールではないので重量増にはあまり気にせず・・・・

最良の仕上げを目指しました・・・・

0062.JPG

ゴールド塗装・・・・

オーナー様の車両に付いているホイールに合わせて調色しました・・・

そして・・・

0067.JPG

クリアー仕上げ・・・・

乾燥後・・・

少し磨きをかけて完成です!!

そして・・・

0047.JPG

ホイールベアリングを交換しました。

0048.JPG

塗装完成後に行ったのでかなり気を使いました・・・・・

後日・・・・

オーナー様より装着後の画像を頂きました。

0614.JPG 

0628.JPG

今回、ホイール塗装とマフラーのエキパイの耐熱塗装(つや消しブラック)の施工も

いたしました。

今回はご依頼ありがとうございました。






パイロットベアリングプーラーセットF1

パイロットベアリングプーラーセットF1

  • 出版社/メーカー: 海外
  • メディア:

20PCベアリングブッシングドライバーセット

20PCベアリングブッシングドライバーセット

  • 出版社/メーカー: 海外
  • メディア:




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。