SSブログ

つや消し 塗装 バイク完成・・・・・マット塗装 フラットカラー [ミニバイクレース(NSR50)]

ホンダNSR50でミニバイクレースに出場しているのですが

約5年ぶり?位に自分のバイクの外装を塗り直しました・・・・・

レース出発前日に完成・・・・・・

色々な合間をぬってようやく完成いたしました・・・・・

0022.JPG

つや消し仕上げのレース車両になりました・・・・・

390010.JPG

この車両に積んでレースに行きます・・・・・

0019.JPG

ホイールもアウターチューブもつや消し仕上げ・・・・

自己満足の世界に入っています・・・・・・・

0020.JPG

その内・・・・・フレームや出来る限りのパーツをつや消しに・・・・・・

自己満足です・・・・・・

でもレース車両・・・・・・・・

色では速くなりません・・・・・・・

しかし・・・・せっかくの自分のバイク・・・・・・

好きなように仕上げたい・・・・・・

速くもなりたいが楽しくレースを続けたい・・・・・・

今回は・・・・・・

0028.JPG

暑い中・・・・レース見学にMMくんとその息子が見学に来てくれました・・・・

息子にバイクを見せたかったようです・・・・・

今回のレースは・・・・・・・

自爆(単独の転倒)による途中リタイアに終わってしまいましたが・・・・・

レース自体は楽しむ事が出来ました!!

0018.JPG

あっという間にキズものになりましたが・・・・・・・・

つや消し効果で・・・・・

いい味がでました・・・・・

つや消し最高!!!

これからも・・・・・

色んな物を・・・・・・・・

つや消しに・・・・・・

して行こうかな?・・・・・・

塗装関係のHPを作っています。

よろしければ見てください!

http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/index.html


防水 3WAYリュック

防水 3WAYリュック

  • 出版社/メーカー: 【OUTDOOR EX】
  • メディア: ウェア&シューズ

迷彩デザイン―カモフラージュ・ブック (ワールド・ムック (501))

迷彩デザイン―カモフラージュ・ブック (ワールド・ムック (501))

  • 作者: ティム・ニュアーク
  • 出版社/メーカー: ワールドフォトプレス
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: ペーパーバック





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

かも

リンクス暑い中、お疲れ様でした!

自己満足サイコー!!!


by かも (2010-07-19 21:45) 

カオスデザイン

うちのマシンも次回からつや消しなんですよ~!

マットカスタムはやらせちゃいましょう!!
by カオスデザイン (2010-07-19 23:03) 

オレ102

かもさん レースお疲れ様でした!

自己満足サイコーです!!


by オレ102 (2010-07-20 20:16) 

オレ102

カオスデザインさん コメントありがとうございます!!

カオスデザインさんが施すマットカスタム是非みたいです!!


by オレ102 (2010-07-20 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。