SSブログ

祝!!オレ102jr誕生100日 [オレ104jr]

オレ102jr(通称オレ104)が誕生100日を迎えました!!

最近は寝る時間も安定してきて

夜はゆっくり寝れるようになりました・・・・


0038.JPG


ミルクを飲む時も調子が良い時は自分で持ったりするようにもなりました・・・・(普段はしませんが・・・)


最近では・・・・


0025.JPG


特に・・・・・・・・・・


0028.JPG



にてるな~~~と思ってしまいます・・・・・・・・・・


0030.JPG


この方に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0032.JPG


キューピーちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0035.JPG


今ではマブだちです・・・・・・・・・



最近では・・・



0043.JPG



こんな表情もするようになりました!!


笑ってくれるとやっぱりかわいいですね!!(親バカ・・・)





趣味のミニバイクレースや板金・塗装の作業例や塗装作品紹介をした

ホームページも作っています。

よろしければ見てください。

http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/index.html






マイホームのリフォームも紹介しています。


今日から怒らないママになれる本!―子育てがハッピーになる魔法のコーチング

今日から怒らないママになれる本!―子育てがハッピーになる魔法のコーチング

  • 作者: 川井 道子
  • 出版社/メーカー: 学陽書房
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本
親ががんばらないほうが子どもは伸びる!―子育てでいちばん大事なこと

親ががんばらないほうが子どもは伸びる!―子育てでいちばん大事なこと

  • 作者: 親野智可等
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2008/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

kazuu

か かわい過ぎぃ^^;
キューピーちゃんとの写真笑えます^^
笑ってくれるようになると たまらないですよねっ


by kazuu (2008-04-14 01:29) 

Ten

丸いほっぺがいいですね (^o^)
こうしてみるとキューピーは良く出来ているんだな~と感じます。
子育て、がんばってくださいね~
by Ten (2008-04-14 23:18) 

オレ・パパリン102

kazuuさん はじめまして!
ほんと笑ってくれると嬉しいですね!
動き出すと大変そうですが・・・・


Tenさん いつもありがとうございます。
最近のご当地キューピー凄いですね~
なんか家にいっぱい増えてきました・・・・・
by オレ・パパリン102 (2008-04-16 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。