SSブログ

祝チャンピオンライダー!! [ミニバイクレース(NSR50)]

オレ102がカウルを塗装させて頂いたライダーがチャンピオンを獲得いたしました。

そのライダーは・・・・



かるがもレーシングの隊長・・・かもさんです!!

とても素晴らしいライダーで尊敬出来る人です。


しかも!!レースと家庭をしっかり両立しています!!



バイクのセッティングにかんしても一切の妥協がありません。



そんなライダーのカウルを塗装出来た事がうれしいです。


元はこんな形状のエアインテークを・・・・・・



こんな感じに作り直したり・・・・・



ヘルメット塗ったりもしました・・・・・

普段はとても穏やかで良い人ですが・・・・・・

バイクに乗ると・・・・・・


人が変わったような熱い走りをします・・・・・



今シーズン、シリーズチャンピオンおめでとうございます!!

そして、K-design(オレ102)の塗装したカウルを装着していただいて

ありがとうございます。

優勝した時やシリーズチャンピオンになった時は自分の事のように(大げさ?)うれしかったです。

来シーズンは念願のゼッケン ” 1 ” ですね!

オレ102の塗装したカウルがゼッケン ” 1 ” を付けて走るのが今から楽しみです。

オレ102も、もっともっとレベルの高い仕事が出来るようになりたいです。



おわり



趣味のミニバイクレースや板金・塗装の作業例や塗装作品紹介をした
ホームページも作っています。
よろしければ見てください。
http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/index.html

マイホームのリフォームも紹介しています。
http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/myhome.html




MotoGPパフォーマンス・ライディング・テクニック

MotoGPパフォーマンス・ライディング・テクニック

  • 作者: アンディ イボット
  • 出版社/メーカー: ウィック・ビジュアル・ビューロウ
  • 発売日: 2007/09/22
  • メディア: 大型本


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

Ten

おめでとう御座います!!
何かしら自分の携わったものが1位になるって事は嬉しいですよね (^o^)
ライダーのかもさん、家庭とレースを両立させるなんてこれまた凄い方ですね!!
見習いたい方がたくさんいます。。。(^_^;)
by Ten (2007-12-06 18:03) 

オレ102

Tenさん こんにちは
本当にすごいかたで尊敬できます。
自分の中ではTenさんも素晴らしいかただと思っています。
これからもよろしくお願いします。
by オレ102 (2007-12-06 20:53) 

かも

今年も、カウルの加工から塗装、ヘルメットの塗装、その他細かい事や
無理なお願いを沢山したのに、全部希望通り仕上げてもらいありがとうございました。
来年もゼッケン1らしいレースをしていきます。
これからも色々とお世話になるとは思いますが宜しくお願い致します。


Tenさん>ありがとうございます
家庭とレース両立しているかと言うと・・・
サーキットまでがドライブでサーキットに着いたらそこがピクニック見たいな感じでやっています(^v^)
by かも (2007-12-07 06:50) 

オレ102

かもさん こんにちは
こちらこそ宜しくお願いします。
by オレ102 (2007-12-07 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。