SSブログ

子育ては大変だ・・・・でも可愛い! [オレ104jr]

1月4日・・・・・午後1時4分・・・・・

ついに!!

オレ102が父親なってしまいました・・・・・

長男誕生です!!

ここではオレ104と呼ばさせて頂きます・・・・

誕生後・・・・早速箱入り息子になってしまいました・・・・


しかし!!

様子見と言うことで2日で箱より出てきました・・・・・

退院後・・・・

ここからが大変でした・・・・・

子育て・・・・

気を使いますね~~



寝てる時は天使のように(親バカ)可愛いのですが・・・・・・

いったん起きだすと悪魔のようなわがままっぷりです・・・・

泣く・・・・・・

めし・・・・・・・・・・

出す(おしっこ・うんち)・・・・・・・・

そして・・・

寝る・・・・・・・・・・・

そして・・・

泣く・・・・・・・

めし・・・・・・・・・・

出す(おしっこ・うんち)・・・・・・・

そしてまた寝る・・・・・

これを延々繰り返します・・・・・

日中はオレ102は仕事なので面倒見れませんが・・・

嫁102がずっと付きっ切りです・・・(大変だ・・・)

オレ102はなるべく早く帰って来て

なるべく手伝うようにしています・・・・

やっと・・・・ちょっと余力が出来、ブログを更新出来ました・・・

パソコンをゆっくり眺める時間もほとんどありません・・・・

寝ている(子供が)時間が自由時間・・・・・

その間に飯を食い、風呂に入り、早く寝ます(夜中に起こされてもいいように)

寝ている時はかわいいです(親バカ)

こんな姿を眺めていると

しっかりしなきゃ!!

頑張ろう!!

と思えます・・・・・


しかし!!

子育ては大変ですね!!

どんな風に育っていくか楽しみです




レース出来るかな・・・・・




趣味のミニバイクレースや板金・塗装の作業例や塗装作品紹介をした
ホームページも作っています。
よろしければ見てください。
http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/index.html

マイホームのリフォームも紹介しています。
http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/myhome.html



忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス

忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス

  • 作者: 明橋 大二
  • 出版社/メーカー: 1万年堂出版
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 単行本


雨がふってもよろこぼう!~人生が良い方向に向かう!心を鍛える25の習慣~

雨がふってもよろこぼう!~人生が良い方向に向かう!心を鍛える25の習慣~

  • 作者: 嶋津 良智
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2007/12/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 9

カオスデザイン

オメデトウ~!!すごいかわいいねぇ。
これからめちゃくちゃたのしみだね。
by カオスデザイン (2008-01-23 02:24) 

オレ102

カオスデザインさん こんにちは!
ありがとうございます。

これからどんな風に育っていくか楽しみです!!
by オレ102 (2008-01-23 18:45) 

Ten

おめでとう御座います!!
本当にかわいいですね~(^o^)
やっぱり、3歳から英才教育ですか?
by Ten (2008-01-23 21:41) 

ロビンパパ

お子様ご誕生、おめでとうございます。
突然の書込みで失礼ではありますが・・・
以前より拝見させていただいてました。
子育ては大変ですが何物にも替えがたい幸せですよね。
一番大変なのは奥様ですので、心のケアをしてあげて下さいね。
将来は親子でツーリングですね。
羨ましいです。
by ロビンパパ (2008-01-24 15:52) 

オレ102

Tenさん こんにちは
3歳からパテ研ぎでもさせようかな?



ロビンパパさん 初めまして
当ブログを見ていただきありがとうございます。
初めての事ばかりで大変ですが頑張ります。
by オレ102 (2008-01-24 21:40) 

まさやん

お子さん誕生!!おめでとうございますm(__)m

そして、ご無沙汰しておりますm(__)m
と、今年もよろしくおねがいします(^o^)丿
いやー新年早々めでたいめでたい!!!
おとうさん頑張ってくださいね!!!
by まさやん (2008-01-25 13:31) 

オレ102

まさやんさん こんにちは
色々忙しいですが頑張ります。
パソコンさわる時間が激減しました・・・・
by オレ102 (2008-01-26 21:59) 

かも

可愛いよねー、そのうち泣き声だけで自分の子供かどうか
解っちゃったり、しちゃうんですよ、ホントに!

日に日に子供の顔も、今日はお父さん似だったり、1週間後はお母さん似だったりと、いつも違う顔を見せてくれて・・・
おっと長くなりそうなのでこの辺で。

レースはもちろん出来ますよ!
自分でも出来たし。

ぱぱ頑張って!!!

PS・親バカは自分もです・・・
by かも (2008-01-31 21:32) 

オレ102

かもさん こんにちは!
今はどんどん丸くなり、大きくなっています。
泣き声も大きくなり、夜寝れません・・・・・
でも可愛いので頑張ります!!
by オレ102 (2008-02-01 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。