SSブログ

エビ耐に出場しました!・・・・前編 [CBR600]

今年もチームSBR(一部の人達・・・)の最大のお祭りである

エビスサーキットで行われる、ラブ&ピース主催の3時間耐久に出場してきました!!!

この日のために?・・・・

オレ102のガレージで冬眠中?のバイクを引っ張り出してせっせと?

何日かかけて整備をしました・・・・・

そのバイクは・・・・・

CBR600F4Iです!!

最後に乗ったのは去年の10月のエビ耐です・・・・

約1年ぶりに引っ張り出して来ました・・・・

まずはエンジンをかけてみます・・・・・・

キュルキュルキュル・・・・・・・・・・ブォ~ン!!

やった~!!

かかりました!!

ここから・・・・今年のエビ耐挑戦が始まりました・・・・・(そんなんでいいの???)

そして・・・何日かかけて(仕事が終わってから夜な夜なちょっとづつ・・)

タイヤを交換したり・・・オイル交換したり・・・ゼッケン貼ったり・・・・バイク綺麗にしたり・・・

スポンサーさん捜したり?・・・・

なかなか忙しく動き回ってレース前日になんとか終わりました・・・・・・・・・

ん???

レース前日???

そうなんです!!!

今回は練習が出来なかったんです!!!!

1回も!!!!

ぶっつけ本番です!!!

今回3人でレースに出場したんですが、3人とも去年のレース以来の600ccのバイクです・・・

普段は50ccしか乗っていません・・・・・

しかし!!50ccと言ってもミニバイクレースです!!

”レース経験”はあります・・・・・

なんとかなるでしょう・・・・

かなり不安ですが今回は勢いで行く事にしました!!

今回の目標は!!・・・・・・無事完走です・・・・・

そして・・・・・

レース前日の夜、バイクを車に積みエビスサーキットに出発しました・・・・・

つづく・・・・

趣味のミニバイクレースや板金・塗装の作業例や塗装作品紹介をした
ホームページも作っています。
よろしければ見てください。
http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/index.html

マイホームのリフォームも紹介しています。
http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/myhome.html



4MINIちゃんぷ 12 (12) (SAN-EI MOOK)

4MINIちゃんぷ 12 (12) (SAN-EI MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 大型本


東本昌平RIDE 4―バイクに乗り続けることを誇りに思う (4) (Motor Magazine Mook)

東本昌平RIDE 4―バイクに乗り続けることを誇りに思う (4) (Motor Magazine Mook)

  • 作者: 東本 昌平
  • 出版社/メーカー: モータマガジン社
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: ムック


MotoGPパフォーマンス・ライディング・テクニック

MotoGPパフォーマンス・ライディング・テクニック

  • 作者: アンディ イボット
  • 出版社/メーカー: ウィック・ビジュアル・ビューロウ
  • 発売日: 2007/09/22
  • メディア: 大型本


タグ:cbr600 整備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。