SSブログ

バイクカウル塗装しました・・・装着編(カスタムペイント) [塗装]

バイクのカウルを塗りました・・・・・

3月に・・・・・・

やっと取り付けることが出来ました・・・・・(今は7月も半ば・・・)

うちのエースのバイクなんですが、色々あって今になりました・・・・


今まではオレンジでした・・・

かなり疲れてます・・・・・

早速取り付けに入りました・・・・・・

まずは溶接から・・・・・

シート取り付け用のステーを溶接します・・・・

そして・・・・・

色んな所の取り付けに苦労して・・・・・(2時間以上格闘・・・・)

ジャ~ン


付きました!


今回は赤と黒のツートンです。


色んな所に俺102とK-designを貼り付けました・・・・(しっかり宣伝してね!・・・エースくん)


後ろから・・・・


サイドにはスポンサー?さんの名前が入ってます・・・・・(しっかり宣伝してね!・・・エースくん)

タンクには・・・・微妙に分かりづらいファイアーが入っています・・・・

昼間は分かりづらいですが・・・・・

夜間の蛍光灯の下では・・・・・

まあまあ分かります・・・・(自己満足?・・・でもレースは日中でしかやりません・・・)

レースデビューはまだ先ですが・・・(8月末)

やっと取り付けたので・・・

先にブログに載せちゃいます!・・・・・・(3月からずっと我慢していました・・・)

後は活躍が楽しみです!


趣味のミニバイクレースや板金・塗装の作業例や塗装作品紹介をした
ホームページも作っています。
よろしければ見てください。
http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/index.html


オイルレス・ミニエアーコンプレッサー3Lタンク付き 【簡易日本語説明書付き】 静音

オイルレス・ミニエアーコンプレッサー3Lタンク付き 【簡易日本語説明書付き】 静音

  • 出版社/メーカー: toolsisland(ツールズアイランド)
  • メディア: その他






エアブラシ解体新書 2015年 07 月号 [雑誌]: モデルアート 増刊

エアブラシ解体新書 2015年 07 月号 [雑誌]: モデルアート 増刊

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: モデルアート社
  • 発売日: 2015/06/23
  • メディア: 雑誌



プロが教えるバイクのカスタムペイント (MOTOR BOOKS WORKSHOP 日本語版)

プロが教えるバイクのカスタムペイント (MOTOR BOOKS WORKSHOP 日本語版)

  • 作者: ジョアン・ボートルズ
  • 出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: 大型本


プロが教えるクルマのカスタムペイント (MOTOR BOOKS WORKSHOP 日本語版)

プロが教えるクルマのカスタムペイント (MOTOR BOOKS WORKSHOP 日本語版)

  • 作者: ジョアン・ボートルズ
  • 出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: 大型本



エアブラシ コンプレッサー 日曜大工からプラモやアート、ネイル等

エアブラシ コンプレッサー 日曜大工からプラモやアート、ネイル等

  • 出版社/メーカー: mrkikaku
  • メディア: おもちゃ&ホビー







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

かも

凄いカッコ良い!
おいらのも負けない位カッコ良いけど
この塗装も捨てがたい。
実物を見れるのを楽しみにしています!!
by かも (2007-08-03 21:16) 

オレ102

かもさん こんにちは!
やっと装着できました・・・・
しかし!!
走ってないのに・・・もうキズだらけです・・・
8月デビュー出来るかな???(何か忙しいみたいです・・・)
by オレ102 (2007-08-04 23:07) 

かも

えー!
8月のデビューが危ぶまれているんですか!

じゃ代わりに自分が付けて走ります・・・
by かも (2007-08-07 21:26) 

オレ102

いっその事、保管用(観賞用)で・・・・
by オレ102 (2007-08-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。