SSブログ

CBR600でレースに出よう!(オイル交換・メンテナンス) [CBR600]

タイヤも交換し、今回はオイルを交換しました。

いつもお世話になっているバイク屋さんがあるのですが

今回、オイルをスポンサーして頂きました・・・・・ありがとうございます!

使用オイルはワコーズの4CRで1リッター3000円位だそうです・・・

約4リッターも・・・

そしてサービスマニュアルもお借りしました。

そして、さらにお店のステッカーも頂いたのでバイクの一番目立つ所に貼りたいと思います。

ここのバイク屋さんはドリフトでもとっても有名で

あのD1グランプリでも上位で活躍しています。

このバイクはレースに出るためにはあとリヤ周りのチェーンガード関係を付ける必要が

あります・・・・・現在付いていません・・・・・

今回の練習では大丈夫そうですが、レースまでにはなんとかしないといけません・・・

まだまだレースまでにはやる事がありますが

とりあえず練習をしてきたいと思います・・・

練習日は17日の日曜日です・・

天気が心配ですがとりあえず行ってきます・・・


ミニバイクレースや板金・塗装の作業例や塗装作品紹介をした
ホームページも作っています。
よろしければ見てください。
http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/index.html











バイシクルケミカルチューニング [DVD]

バイシクルケミカルチューニング [DVD]

  • 出版社/メーカー: サイクルメンテナンス
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。