SSブログ

ブログ再開! [オレ102]

自動車塗装の仕事から・・・・・

 

建築現場の電気工事業に転職しまして・・・約2ヶ月が経ちました・・・・

 

かなり久しぶりで(約10年のブランクがあり)

仕事に慣れるまで・・・・・時間が掛かりましたが・・・・

 

少し自分的に落ち着いてきましたので、やっとブログを書く時間が出来ました・・・・

 

それでも覚えなくてはいけない事が沢山ありますので

仕事が終わってから自宅で少しづつ勉強?しています・・・・・

 

もう少し落ち着いてきたら・・・・紹介出来なかった塗装させていただいたパーツや

 

現在行っている塗装?や電気業、自宅のリフォーム、バイクの事など

 

のんびりと紹介出来たらと思います。

 

2月の休み・・・・今日だけです・・・・しかも寝込んでました・・・・

 

3月は・・・・少しは自分の事出来るかな・・・・

 

 


タグ:電気 工事
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

creek

お疲れ様です。^^
お忙しいようですがお体はご自愛下さい。

ブログの更新楽しみにしてますんで。^^;
by creek (2011-02-28 08:01) 

オレ102

creekさん コメントありがとうございます!

参考になる記事が書けるか判りませんが・・・

今後もよろしくお願いします。
by オレ102 (2011-02-28 22:22) 

team kitano

はじめまして。車のオールペンで艶消しを考えててこちらに辿りつきました。お仕事大変だと思いますが御身体お大事にヽ(´Д`)ノ楽しみに待ってますんで♪
by team kitano (2011-03-01 11:04) 

オレ102

team kitanoさん はじめましてコメントありがとうございます。

楽しませられるような記事を書く自信はありませんが

よろしくお願いします!

つや消しいいですよ~~
by オレ102 (2011-03-01 21:45) 

通りがかりの者

ガレージ付の家を探していて、偶然このHPを拝見しました。
自宅の自前リフォーム、素晴らしいです!

中古住宅を購入し、1部屋をガレージにリフォームする予定でしたが、貴方様の「生き様」を拝見し、同じくバイク好き・工作好きの私も感銘を受けました。

これからも末永く、リフォームを続けてください。
by 通りがかりの者 (2011-03-01 23:50) 

オレ102

通りがかりの者さん コメントありがとうございます!!

何かをしている事が好きなので色んな所に手を出して・・・・

すべてが中途半端です・・・・・

家のリフォームも多分・・・ずっと続くのでしょう・・・・楽しいけど!
by オレ102 (2011-03-02 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。