SSブログ

エビ耐に出場しました・・中篇2 [CBR600]

今回出場したエビスサーキットのエビ耐は午前の部と午後の部で2レースを行います。

午前の部はベテランさんが沢山出ている速いクラスで

自分たちは午後の部(フレッシュマンクラス)にエントリーしました。

ですので午前中は受付や車検、ブリーフィングなどを比較的のんびりと行いました。

ここのサーキットはストレートが上り坂になっていて速い人達はこんな感じで走る人もいました・・・

上り坂から平地になる時、フロントが浮いてしまうようで毎回のようにフロントを浮かせて

ストレートを抜けていきます。

ここのウイリーポイントで約200キロ出ています・・・・・・・恐ろしい・・・・

そんな速い人たちのレースを見ながら自分たちの準備をしていました・・・・・・

ここのサーキットはレース以外にもイベントがありす!

その一つ・・・・・・・

牛さん丸焼きバーベキューです!!

おじさんがグルグル回して焼いております!!

去年もそうでしたがこの肉が焼ける時に自分たちのレースが始まってしまい

食べる事が出来ませんでした・・・・・・

もう一つは!!

レースクィーンによる大抽選大会です!!

今回は助っ人リョウちゃんがくじを引きました・・・・・・

そして・・・・・

当たったのは・・・・・・・

ビール2ケースです!!

リョウちゃんは・・・・・・・・・・・・未成年です・・・・・・・残念!!!

そして・・・・・・大人が頂きました・・・・・・


イベントや速い人たちのレースを堪能しながら午前を過ごし

やっと自分たちのレースの時間がやってきました!!

まずはウォーミングアップラン(10分間)です・・・・

これが1年ぶりの600ccの試乗になりました・・・・

なんとか2人はバイクに乗れてオレ102は時間が無く乗りませんでした・・・・・

ですのでバイクにまたがり動かすのはレース中のライダーチェンジ後からになります・・・・・(大丈分か・・・)

久しぶりの50cc以外のバイクに乗り、加速がコエ~~(怖い)と喜んでいました・・・・

そんな感じでレーススタートの時間が迫ってきました・・・・・

今回は3時間耐久レースですので、ル・マン式スタートになります・・・・・

第一ライダーはチームSBRのエースさとしぃからになります・・・・・

そして・・・バイクを押さえるのは・・・・チーム最重量のガッキーになります・・・・

50ccでは重いから、重いからと言っていましたが今回は600cc・・・・

体重ハンデはありません・・・・・

しかも同じバイクでのチーム内競争・・・・・(敵はチーム内?・・・・・)

言い訳は出来ません・・・・

そして・・・・・・

レーススタート!!!


エースさとしぃ!!

テケテケ走って来てバイクにまたがり発進しました~

つづく・・・・・





趣味のミニバイクレースや板金・塗装の作業例や塗装作品紹介をした
ホームページも作っています。
よろしければ見てください。
http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/index.html

マイホームのリフォームも紹介しています。
http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/myhome.html






FASTER

FASTER

  • 出版社/メーカー: ナウオンメディア(株)
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: DVD


love,speed&loss ラブ スピード アンド ロス

love,speed&loss ラブ スピード アンド ロス

  • 出版社/メーカー: ウィック・ビジュアル・ビューロウ
  • 発売日: 2007/09/27
  • メディア: DVD


ジ・アイル・オブ・マン - マン島TT・ドキュメンタリー

ジ・アイル・オブ・マン - マン島TT・ドキュメンタリー

  • 出版社/メーカー: ナウオンメディア
  • 発売日: 2006/09/22
  • メディア: DVD


タグ:CBR600 F4I
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。