SSブログ

サクラ超満開・・・そして・・・ [モビリオスパイク]

きのうまでのサクラはほんと~に最高でした。

こんな感じ


そんでもって今日雨が降りました。

きのうまでの最高のサクラは・・・・・・・・


とても厄介なサクラになってしまいました。

自分の車はサッサと非難したのですが

餌食になった車がいました。

まだまだかわいい方ですが、これからが本番です。

雨に濡れたサクラの花びらはとても厄介で濡れている間に取ってしまわないと

いけません。

これからが大変です・・・・・

雨の日の洗車が増えそうです・・・・


タグ:サクラ 満開
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

Ten

見事に花びら被ってますね~(^_^;)
今週末は天気も良さそうなので花見に行けそうです (^o^)
by Ten (2006-04-06 19:57) 

こんばんは。
桜の花びらほっておくとやっかいですよね~
しかし見事な桜ですね!(^―^) ニコリ
名古屋は今日が満開で夜勤明けだったので、
寄り道して名所を回って写真沢山撮って
帰ってきました。
写真出来上がったら載せますので又
観てください。( ´∀`)
by (2006-04-06 22:21) 

NO NAME

Tenさんこんばんは
サクラは咲いてる時は綺麗ですが散り始めると厄介です。
そのうち毛虫が大量発生しそうです。


kazuさんこんばんは
名所のお話楽しみにしております。
by NO NAME (2006-04-07 21:19) 

miragon

はじめましてmiragonです。桜の花吹雪が車にべっちょり・・・。オーナーはお悲惨でしょうが無情にも桜は散るしかないようで着地点に止めてあった車めがけて一生懸命にへばりついてる感じがしますね。ここまですごい桜の花びらくっついた車見たのは初めてで驚きました。乾く前に洗車しなくては大変になるのもここで覚えました。毛虫も落ちてくるんですね・・・・今まで知らずに花見していました。桜の散り際には傘を持って行ったほうが良さそうですね。趣味のバイク頑張ってください。僕も趣味の車頑張りますんで!突然の訪問者より愛を込めて
by miragon (2006-04-20 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。