SSブログ

焼付け乾燥窯 高温恒温器・・・ [焼付け塗装]

ついに・・・・・



やってしまいました!!



購入・・・・・・・・





それは・・・・・・・・・・・・






じゃ~~~ん








390045.JPG





これです!!



これを見て何に使うか分かる方いますか?





中身は・・・・・






390042.JPG





こうなっています。



棚などをつけたりします・・・・・・・・・・




高温恒温器(コウオンコウオンキ)・・・・・・・・・・・




別の名は・・・・・・・・プログラムオーブン




オーブン??




そうです・・・・・暖めるんです・・・・・・高温で・・・・・・・




あ~~~


楽しみだ!!


早く実験をしよう!!







趣味のミニバイクレースや板金・塗装の作業例や塗装作品紹介をした

ホームページも作っています。

よろしければ見てください。

http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/index.html





マイホームのリフォームも紹介しています。

http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/myhome.html









nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

Ten

それほど大きなものは入らないようですが・・・?
なんでしょう。
メッキ焼き付けるとか?
楽しみにしております (^o^)
by Ten (2009-08-21 22:04) 

オレ・パパリン102

Tenさん こんにちは
大きさは幅60センチ、奥行き50センチ、高さ50センチぐらいの
ものならなんとか入ります。

あまり大きくないですが自分にとっては大きな買い物でした・・・・・

でも!!元はとれます!!

何をするかはお楽しみに!!
by オレ・パパリン102 (2009-08-21 23:45) 

かも

相変わらず、ビックリな買い物ですね・・・

何をするのか、凄い興味しんしんです!

by かも (2009-08-24 20:05) 

オレ・パパリン102

かもさん こんにちは!!
かなりやくにたちますよ~

使い方は遊びに行ったときに報告します!!
by オレ・パパリン102 (2009-08-24 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。