SSブログ

マイホーム購入!(中古住宅) その2(購入決め手?) [マイホーム]

勢いと、かなりの背伸びをして

購入してしまった夢のマイホーム(中古)ですが

来週の引渡しをまえにかなりそわそわしてきました・・・

この物件を購入した決め手はいくつかあるのですが

ちょっとづつ(出し惜しみ)紹介していきたいと思います・・・

その1・・・・・

ベランダ(屋上?)から見た風景です・・・

駅が近いです・・・(決めて15位ぐらい・・・)

その2・・・・・

なぜか?家の中にミニリフトが・・・・・(決めて14位ぐらい・・・)

その3・・・・・

へんな?棚がいっぱい・・・・・(決めて13位ぐらい・・・)

その4・・・・・

なぜか?家の中に給水加圧ポンプが・・・・(決めて100位以下・・・)

この物件は、普通?の人?はまず買わないと思います・・・・

不思議なパーツがいくつもあります・・・(自分にとっては宝)

引渡しが楽しみです・・・・

何処から手を付けようか迷ってしまいます・・・

この続きは引渡し後です・・・(写真を撮ってないので・・・)

早く続きを書きたいです・・・・・

つづく・・・


ミニバイクレースや板金・塗装の作業例や塗装作品紹介をした
ホームページも作っています。
よろしければ見てください。
http://www.k2.dion.ne.jp/~paparin/index.html



DIYリフォームでできるレトロで可愛いインテリア (私のカントリー別冊)

DIYリフォームでできるレトロで可愛いインテリア (私のカントリー別冊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2015/04/30
  • メディア: ムック



DIYで暮らすインテリアの本 (Heart Warming Life Series)

DIYで暮らすインテリアの本 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/04/21
  • メディア: ムック








DIYで作る可愛い収納家具 (私のカントリー別冊)

DIYで作る可愛い収納家具 (私のカントリー別冊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2013/05/31
  • メディア: ムック



DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方10のレッスン(電動工具編)

DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方10のレッスン(電動工具編)

  • 出版社/メーカー: 株式会社イーネストマーケティングジャパン
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 4

Ten

予想以上の装備がすでにあるんですが。。。
これはひょっとしてかなりレアな物件なのでは?
by Ten (2006-11-12 10:36) 

面白そうですね~
こんな家欲しいなぁ~(^ν^)
何だか飲食店の店舗みたいですね(^◯^)
屋上が有るのは良いですね~天気の
良い日はボーっとしてみたいです~
by (2006-11-12 11:33) 

お店できそうですね(*^_^*)これから、楽しめそうですね!
by (2006-11-13 21:40) 

オレ102

Tenさん こんにちは
レアな物件かどうかは分かりませんが
買う人は限られていると思います・・・・


kazuさん こんにちは
補修?(リフォーム?)は大変そうですが
かなり遊べる?(手間のかかる)物件です・・・・


月光14thさん こんにちは
以前(前のオーナー)はお店をやっていた物件です・・・
いつかは何かしらのお店が開けるのでは・・・(まったく未定です・・)
by オレ102 (2006-11-14 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。