SSブログ

伊豆旅行へGO!(サイクルスポーツセンターほか) [旅行]

3日は、バイクの練習で茨城へ

4日から1泊で伊豆下田へ行きました。

ゴールデンウィークまっさかり!ですので当然!早起きしていきます。

しかし!当然!の事ながら寝坊です・・・・・

明日は6時に迎えに行くよ!

と 言った友達は来ません・・・・・

自分も起きたのは6時過ぎ・・・・

とりあえず電話して見ます。

・・・・・・でません・・・・・

次に電話します・・・・・・

つながりました・・・・・

ちょっと遅れるそうです・・・・・・(電話で起きたもよう)

まあ いつもの事です・・・・

今回、メンバーの男3人は、前日バイク練習にも行っています。

お疲れです・・・・・

ちょっと? 遅めの出発になりました。

渋滞にそなえ食料をいっぱい買い込みます。

しかし! 

予想外?に道がすいていました。

あっという間に箱根です。

芦ノ湖を見ながら休憩所で一休みしてから先へ進みます。

でかいバイクで走りたい伊豆スカイラインを通り、最初の目的地へ向かいます。

ここ

子供が喜ぶサイクルスポーツセンターです・・・

ここら辺にあります・・・・・

伊豆のまんなからへん・・・・・

今回のアイドル”あ~ちゃん”です・・・

こんなものまで人力です・・・・

大人は過酷なサイクリングに挑戦です・・・・

5キロコース・・・・登りと下りしかありませんでした・・・・・

最近 ”エンジン付” しか乗ってないので ”人力” は辛いです・・・・

体力無いです・・・・・

気持ち良く? 体力を消耗し、本日の宿泊地に向かいます。

・・・・・到着!・・・・・

ゴージャスなお食事でした・・・・・


次の日・・・・・

たまたま寄った港で停泊?していた船です・・・・・

側面事故らしく無残な姿でした・・・・・

海の上でこんな事故にあったらと思うと怖いです・・・・

(帰ってきて調べました 4月30日の事故らしいです)
http://www.kaiho.mlit.go.jp/03kanku/shimoda/top%20left/kinkyuu/syasin/kinkkyu_syasin.htm#H18_04_30

空を気持ち良く泳いでいます・・・・・

こちらはどちらが檻の中なのか分かりません・・・

景色も綺麗でした・・・・・

こんな所に神社があります・・・・・

良く建てたものです・・・・・

ここから伊豆の島々が見えるらしいですが、今回は見えませんでした。

天気はいいのに・・・・

今回の旅行はとても天気が良く最高でした。

帰りもそんなに渋滞がなくて・・・・・

運転手も沢山(3人)いて・・・・

また、機会があればみんなで旅行へ行きたいです・・・・・

おわり・・・・・




ことりっぷ 伊豆 (国内|観光・旅行ガイドブック/ガイド)

ことりっぷ 伊豆 (国内|観光・旅行ガイドブック/ガイド)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2012/02/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


るるぶ伊豆 箱根'15 (国内シリーズ)

るるぶ伊豆 箱根'15 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2014/06/19
  • メディア: ムック








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Ten

いい天気だと旅行も楽しいですね。
お刺身、美味しそう~!!
景色もいいですね~(^o^)
by Ten (2006-05-07 17:07) 

オレ102

Tenさん こんにちは
今回の旅行は天気も良く本当に良かったです。
風は強かったですけど・・・・・
by オレ102 (2006-05-07 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。